フリーテーマ

管理人です。

テストです。

まだ、うまくない所があるので・・・
すみませんが、なま温かい目で見ていてください。

そうそう、画像もアップできるようにしましたが、

変な画像と判断した場合は問答無用で削除しますので。あしからず。。。

フリーテーマ」への11件のフィードバック

  1. なんとなく、この掲示板も使わんと可哀想かな?
    って思って投稿します。

    もう一個の掲示板。画像投稿できないけど、トップ
    ページ上に最新記事載るようになったから、使いか
    って良くなっちゃって。。。
    こっちいらないじゃんって思うけど・・・
    どーなんでしょ?

    さて、話変わって。
    よく見るHPで、意外とこれってきもいって画像?動画を見ました。みなさん。どー思います?

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1803157.html

    どう?

  2. おお!写真追加できてる!
    コメントの最終位置にしが挿入できないみたいですが。。

    それと、JPEG形式のみですね。
    複数毎挿入できるのかなぁ?
    ついでにテスト。

  3. 管理人です。
    ちょっとコメント投稿部分に変更を加えました。
    ブログ・掲示板(仮)コメントの投稿部分に新たに
    ”画像認証”を追加しました。
    やり方は、画像部分の文字・数字をコード部分に書いて頂く方法です。
    スパム対策ですね。
    その代わり、コメントの名前入力とメールアドレス入力は、”任意”となります。
    できれば、”名前”部分は誰の投稿がさっぱ分からないと困るので、それ位は書いてほしいと思います。

    まだまだ、発展途上ですので。。。
    ご迷惑をおかけします。

    • おはようございます。管理人です。
      ツカさん。こんにちはです。
      掲示板投稿ありがとうございます。
      しかも、テスト掲示板の方で。。。
      少しでも良いので足跡を残していただけると、
      管理人のモチベーションも上がるので(笑)。
      よろしくお願いしたいです。
      でわ。お付き合いよろしくです。

  4. 掲示板のカキコもタイムリーに表示されると使い易さや見易さがぐっと上がりますよね\(^o^)/

    うまい方法を知ってる人いないかな~ (^o^)

  5. 管理人です。
    この掲示板の状態だと、トピックスが管理人しか立てれないんですよ。。
    それと、コメントに対して管理人が許可を出さないと投稿できない仕様なんですぅ。
    但し、良い点もあって誰か書き込むと、HPトップ右に新規書き込みがあった事が分かるんですよね。

    さあ、どうしようかなぁ・・・
    色々制約があってむずかしいです。
    愚痴を書いてみました。
    でわ。でわ。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)