これからの沼鉄の予定。

管理人です。

これからの沼鉄の予定を書きます。
もしかしたら、把握してない物があるかもしれませんが、その時はフォローよろしくです。

 

平成26年5月10日(土) 中央会定例会(新旧交代) 場所:鶏男(バードメン) 時間:19:00~

平成26年5月16日(金) 沼鉄親会総会 場所:沼津キャッスル 時間:18:00~

平成26年5月23日(金) 第一回沼鉄定例会 場所:東部地域イノベーションセンター 時間:19:30~

 

だそうです。

見ている人いるかなぁ???

でわ。でわ。

これからの沼鉄の予定。」への2件のフィードバック

  1. 直前さま。
    こんにちは。管理人です。
    早速のお返事ありがとうございました。
    メールにURLを記載する件なんですが。。。
    携帯メール宛に送るとき、制限をかけている人
    が多くて、(例えば、PCからのメールは受け取らないや、
    メール内にURLが記載されているメールは受け取らない等)
    各キャリア・受け取る側の設定で色々制約がかかる
    関係上URLの記載をわざと控えました。
    申し訳ありません。
    PC同士のメールだと、そんなに影響ないんですが
    ね。しょうがありません。

    今回、総会の出欠を取る際に追記して頂いた、メールアドレスも、ショートメールの方や、PCメールからのメールをブロックって方もいるんですね。
    アドレスゲット率も全体メンバーのまだ半分位です。
    これも、記載自由ですからしかたがないですね。

    でわ。でわ。

  2. お疲れ様です、メール来たので見に来ました

    やっぱ確認できるので便利!!

    では~

    あ、そうそう、メールにここのURL貼り付けてあるとうれしいっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)