むむむ・・・

やろうやろうと思い続けて早3か月。。。

遂に、遂にの初投稿です。長い間更新を怠りましてすみませんでした(ジャンピングドゲザ

まずは役員ページとスケジュールページのみの更新をしてみました。

引き続き活動報告の更新に入っていきたいと思います。

何卒至らない点もあると思いますが、宜しくお願い申し上げます。新管理人より

むむむ・・・」への2件のフィードバック

  1. かくかみさん、ありがとうございます
    色々と試行錯誤しましたが何とか形にできました

    今のままだと今週の定例会での委員会報告ができないので(笑)、
    それまでに活動報告と参加企業の更新を仕上げ、胸を張ってドヤァしたいと思います

  2. こんにちは。”元”管理人のかくかみです。
    おお!新管理人さんの初めてのお仕事をぶり。
    拝見致しました。すばらしいです。
    がんばって下さい。
    生暖かい目で、見守っていきますので。(笑)

    不明な点があったら、連絡下さいね。

    でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)