残りわずか!これからの予定パート2

こんにちは。管理人です。
今期の沼鉄青年部の活動も残すところ、一ヶ月きりましたね。。。

この前、役員の新旧交代をやりましたっけ。その時に来期に向けての組織作りもしました。

私も今期で、HP管理人を引退する予定です。皆様。
最近HP更新が滞っていた事。本当にスミマセン。。。
後は、来期の広報委員長が引き続く予定です。その時には皆様。暖かく見守ってやってください。

では、これからの予定をば。。。。(分かる範囲内で中央会と親会のからみも書きます。)
平成27年3月13日(金)  沼鉄委員会合同反省会  場所:ぴい

平成27年3月20日(金)  中央会研修会  場所:プラザヴェルデ406小会議室

平成27年4月4日(土)   沼鉄青年部 第46回通常総会 場所:さんさんホール

てな感じです。

まだ、「あるよ!」って方。フォローよろしくです。

でわ。でわ。

これからの予定

こんにちは。管理人です。
今期の沼鉄青年部の活動も残すところ、4ヶ月くらいですか?
となりました。

では、これからの予定をば。。。。(分かる範囲内で中央会と親会のからみも書きます。)
平成27年1月17日(土)  中央会新年会  場所:だるまや

平成27年1月23日(金)  沼津溶接協会との合同新年会  場所:沼津キャッスル

平成27年2月1日(日)   沼鉄青年部新年会(持ちつき大会) 場所:後ほどFAXにて

てな感じです。

まだ、「あるよ!」って方。フォローよろしくです。

でわ。でわ。

8月の予定

こんにちは。管理人です。

さて、7月の予定を書こうかな?って思っているうちに8月の予定を書く位に
日が進んでしまいました。(笑)

さて、8月の予定です。(日程が決まっているものもついでに書きますね。)
8月7日(木) 19:00~ 第5回東部青年中央会定例会
プラザヴェルデ4040小会議室 (今回はキラメッセぬまづの方ですね。)

8月10日(日) 10:00~ 中央会家族交流 バーベキュー家族交流
(株)畠山製作所敷地内

9月7日(日) 8:30~ 東芝機械協力協同組合との対抗ゴルフコンペ
三島ゴルフクラブ

となってます。参加の方よろしくお願いします。

6月の予定

管理人です。
もう、5月も終わりですね。うちの会社今月決算だったんですね。
普通、3月決算が多いと思うけどうちの会社って珍しいのかなぁ?

前置きはおいておいて、
6月の予定をちょっと書きましょう。(把握している分です。)

東部中央会青年部臨時総会&定例会
6月5日 19:30~ 東部イノベーションセンター

第二回広報委員会&組織拡大委員会
6月19日 19:30~ (有)川上特殊金属

です。

抜けがありましたら、すみませんがフォローよろしくです。

でわ。でわ。

これからの沼鉄の予定。

管理人です。

これからの沼鉄の予定を書きます。
もしかしたら、把握してない物があるかもしれませんが、その時はフォローよろしくです。

 

平成26年5月10日(土) 中央会定例会(新旧交代) 場所:鶏男(バードメン) 時間:19:00~

平成26年5月16日(金) 沼鉄親会総会 場所:沼津キャッスル 時間:18:00~

平成26年5月23日(金) 第一回沼鉄定例会 場所:東部地域イノベーションセンター 時間:19:30~

 

だそうです。

見ている人いるかなぁ???

でわ。でわ。

平成25年度東部青年中央会講演会のご案内

管理人です。

平成25年11月1日(金) 18:30受付開始 18:50開会

サンキュータツオ氏の講演会を実施します。

場所:東部地域イノベーションセンター 会議室A 場所は、ここ

だそうです。

出来るだけ多くの人達に参加して頂きたいそうです。

この、サンキュータツオ氏はお笑い芸人の方みたいですね。

「米粒写経」っていうコンビ名で、二人組みの一人のようです。

ぐぐってみるとよくわかります。

おもしろそうかも。では、よろしくお願いします。