掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:画像とかって
ゲスト

投稿: 81520
Permalink
投稿 画像とかって
on: November 16, 2013, 08:39
引用

どうやってアップさせるんですか?
管理人さんにデータをメールか何かで渡して、管理人さんにアップしてもらうようになるのかな?
夜のネオンジャングルの探検画像とかキャバクラモンスター遭遇画像などなど機会があったら載せてみたいんですけどどうでしょう 😎

numatetu_s-
einenbu
管理者
投稿: 21
Permalink
投稿 Re: 画像とかって
on: November 18, 2013, 16:02
引用

こんにちは。管理人です。
さて、上記の件ですがこの掲示板で写真をアップした事ないんですよね。。
とりあえず、管理人宛に写真データを送って頂くのが一番の近道かもと
思います。メアドは、前回お渡したメーリングリスト登録の際のメアドで
OKですので、送って頂ければと思います。
(ただ、写真データが大量の場合は別の手を考えなければならないかと思います。)
まだ、手探り状態での運用ですのでご協力お願いします。
それと、この掲示板に写真等をアップできるのかテストしてみますね。
でわ。でわ。

ゲスト

投稿: 81520
Permalink
投稿 Re: 画像とかって
on: November 18, 2013, 16:18
引用

管理人です。

画像ファイルの件ですが、この掲示板上ではちょっと無理でした。
要するに、web上に写真及びイメージファイルがある場合は、掲示板の
文章部分に挿入は可能ですが、個人所有のパソコン内にある画像をこの掲示板
上にアップすることは出来ませんでした。もしそれでも、「みんなにあられも
ない写真を見せたい!」という場合は・・・

・どこかのネット上のファイルスペースに写真をアップロード。
・そのアップした写真のある場所(URL)を取得。
・この掲示板上でHTML文を少し書いて(本当に少しですよ。)、取得したURLを埋め込む。
・うまー

という流れになるみたいです。
初心者にちょっと敷居がお高い気がしますので単純に管理人にデータ送って
頂いた方が話しが早いかもです。

でわ。でわ。

ゲスト

投稿: 81520
Permalink
投稿 Re: 画像とかって
on: November 18, 2013, 18:12
引用

なるほど、そうなんですか・・・
タイムリーな感じで使うのは難しそうですね。
使って欲しいデータがありましたら管理人さんに渡します。
よろしこ

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.115 秒。