掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:ドキドキしました
ゲスト

投稿: 81506
Permalink
投稿 ドキドキしました
on: November 18, 2013, 08:53
引用

昨日大仁カントリーでゴルフしたんですが、な・なんと!マッチに片山右京さんが来てました。
最初に金井さんが発見して、「あれって芸能人じゃね?」と聞いてきました。
日曜日でハイシーズンのゴルフ場に来るわけがないと思っていた私は、「また~こんな日に来るわけ無いじゃないですか~冗談ばっかり~」 😎 と似てる誰かと見間違えてるだろうなとそちらを見てみると・・・

「ホンマや~!!!」 😯

いました!テレビじゃなく、生のマッチが!
背はテレビで見るイメージとは違く、大きくはなかったけどかっこよかったな~ 😀
片山さんもレーサーだけあって、背は小さかったけど身体つきはがっしりしていてオーラがありましたよ。
写メでも撮ろうかと悩みましたが、向こうもオフ出来てるし迷惑だろうと思い諦めました。
いい親父が追っかけの若い子見たいにキャーキャー言うものなんですしね(笑)
ホールアウト後にお風呂でもご一緒しましたが金井さん曰く、「ガードが堅かった!」と申しておりました(笑)
その日の晩に盛りあがったのは言うまでもありません 😀

追伸、本人の写メはありませんが、キャディバッグの写メは金井さんがばっちり撮ってあります。興味のある方は金井さんに問い合わせを。

ゲスト

投稿: 81506
Permalink
投稿 Re: ドキドキしました
on: November 18, 2013, 16:25
引用

かくかみです。
すごいですね。生げーのう人。私、タモさんしか会った事ないです。
さて、このお二人。ゴルフ上手そうなきがしますね。(イメージですが)
「ファー」なんてこのお二人からは出てこなさそう・・
スコアも気になる所です。完全にパパラッチのノリになるので、
この辺で・・・
貴重な体験でしたね。

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.083 秒。