掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:納涼会
ゲスト

投稿: 81498
Permalink
投稿 納涼会
on: August 28, 2014, 09:39
引用

今週土曜日は納涼会ですね。

西武跡地に出来たビアガーデンで開催なのでめっちゃ期待してます。

ただ、その日は降水確率が50%もあるんですよね~

早い時間に降って、夕方晴れてくれればいいんですけど、最近は夜に降ることが多いので心配だなぁ・・・

この時期の雨は濡れると体に障るので悩みどこです。

ゲスト

投稿: 81498
Permalink
投稿 Re: 納涼会
on: August 30, 2014, 13:14
引用

かくかみです。
おー久しぶりの投稿者です!
(私もですが。。(笑))
さて、今日の納涼会ですが・・っとその前に
定例会がありますよね。
場所が、ViViの隣、プラザヴェルデ201小会議室
だそうです。
間違っても、イノベーションセンター(南口)の方
では無いので気をつけて下さい。
(会長心配してましたよ。)

納涼会楽しみですね。ビアガーデンって行った事あんまり
ないんで楽しみです。

あーそいえば、明日は防災訓練でしたよね。
あんま遅くなれないかなぁ。(せっかくの日曜日なのにぃ)

でわ。でわ。

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.088 秒。