掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:最大3500万件のリスト・営業代行が可能
ゲスト

投稿: 81619
Permalink
投稿 最大3500万件のリスト・営業代行が可能
on: July 6, 2020, 09:34
引用

突然のメッセージを致したことを先にお詫び致します。
私共はお客様が求める【営業リスト及び配信】を代行しております。

【全国・全世界のリスト・メール送信が可能】
日本では最大3500万件のリストが取得できます。

【リストが新鮮】
私共はリストを持っていません。
ご注文があった時点で各企業のWEBサイトからの情報を取得します。
ですのでリストは常に最新です。

【地域を絞れる】
都道府県単位ではなく「市町村」更にはそれ以下の地域も絞って営業が可能

【自動ではなく1通1通・手作業でメールを送信】
一括メール配信サービスはどこでもございますが、殆ど相手様に届きません!
私共は確実にメールを届けるために手動で低コストにてメールを送信しています。

詳しい詳細はこちら
https://is.gd/7OvS8h

日本では類似するサービスはいくつかございますが細かく収集・配信できる
サービスはございません!
地域や業種を絞り営業を行いたい企業様・個人事業主様必見でございます。

---------------
配信解除:
恐れ入りますが「WEBサイトのURLを記載」して下記までご連絡下さい。
https://is.gd/6VfYrS

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.102 秒。