掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:【4月1日より開始】インスタグラムを利用したサービス
ゲスト

投稿: 81552
Permalink
投稿 【4月1日より開始】インスタグラムを利用したサービス
on: April 6, 2021, 04:45
引用

はじめまして!
突然のメッセージ失礼いたします。

フリーランスの田崎 秀樹と申します。
InstadmsというWEBサイトをやっています。

https://instadms.com/

Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

【1日400万通DM送信が可能】

ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
DMを配信させていただくサービス。
※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。

4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。

https://instadms.com/

フリーランス 田崎 秀樹

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.096 秒。