掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:なかなかいいじゃん!
ゲスト

投稿: 82358
Permalink
投稿 なかなかいいじゃん!
on: October 29, 2013, 10:50
引用

こんにちは、○秘です。
先程ログインしていろいろ徘徊してみましたが、スケジュールありの活動報告ありの掲示板ありでグッドですよ~。
ただ、掲示板のカキコや新トピの作成など慣れが必要なトコがありますが楽しく利用できそうです。
管理人さん何かと大変ですがよろしくお願いします。

ゲスト

投稿: 82358
Permalink
投稿 Re: なかなかいいじゃん!
on: November 2, 2013, 13:58
引用

こんにちは。かくかみです。
一応、管理人させて頂いております。これからもよろしくお願いします。
さて、○秘さま。コメントのお返事。ありがとうございました。
実は、掲示板が随分と過疎っていたので投稿の確認を最近していませんでした。(笑)
ですので、今更ながらの返事すみません。
さて、この掲示板なんですけど。少し使いづらいんですよねぇ。
これでも、試行錯誤を繰り返したのですがこの掲示板プラグインに落ち着きました。(話すとすごーく長くなるので割愛します。)
まあ、ネットの世界も日進月歩ですのでもっと良い感じの環境が出てくるかもしれませので、しばらく付き合って下さい。

これからは、まめに掲示板の方もチェックしますので、どんどん投稿よろしくお願い致します。
それと、なにかHP上で「こんなの作って」っていうのがあれば善処しますので、気軽に言って下さい。
(出来るかどうかは別として(笑))
でわ。でわ。

ゲスト

投稿: 82358
Permalink
投稿 Re: なかなかいいじゃん!
on: November 11, 2013, 15:07
引用

皆さんに定着するにはまだまだ掛かりそうですね(汗)
そういうおいらも以前は朝、出社したら沼鉄のHPをチェックする習慣があったのですが、今はその習慣が抜けてしまったので定着させるに時間が掛かりそうです(汗汗)
こちらを覗いた時には極力コメするように心がけますので管理人さんよろしくね。

numatetu_s-
einenbu
管理者
投稿: 21
Permalink
投稿 Re: なかなかいいじゃん!
on: November 11, 2013, 16:17
引用

ゲストさま。こんにちは。管理人です。
さて、コメントありがとうございます。
今回このHPを立ち上げて、一番の問題は”定着化”ですよね。
みなさんが覗いてくれて、コメントでも残してくれれば良いなぁ
と思って作ったのですが。。まあ、みなさんお忙しいとも思いますし。。
別に強制ではないので、気軽に足跡を残していただければと思います。
でわ。でわ。

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.137 秒。