平成27年度事業 第46回 通常総会

平成27年4月4日「さんさんホール」にて第46回 沼鉄青年部通常総会が行われました。

今年の沼鉄青年部会長は狩野さんです。副会長は工藤さんに決まりました。宜しくお願いします。

IMG_4065

新入会員の村松さん田中さん久保田さん宜しくお願いします。

IMG_4079IMG_4081

また、青年部卒業の飯塚さん渡辺さん、市野さん長い間精力的な活動お疲れ様でした。まだまだ沼鉄を引っ張っていって下さい。
古屋さんも短い間でしたが中央会担当お疲れ様でした。

IMG_4071 IMG_4073 IMG_4074 IMG_4080

滞りなく総会は終了し、その後の懇親会の様子はとりあえず写真載せておきます。詳細は後日・・・
いや流石にこの写真は・・・など要望ありましたら言ってくださいw

IMG_4088IMG_4131IMG_4120IMG_4114IMG_4110IMG_4107IMG_4102IMG_4100IMG_4097IMG_4095IMG_4092IMG_4089

 

沼鉄忘年会

こんにちは。管理人です。
今年も残すところ、あとちょっと。忘年会のシーズンですね。
てな訳で、沼鉄青年部の忘年会。今年もやりましたよー。
12月6日に駿河の湯、坂口屋さんです。

まあ、組合員さんにはこの前の広報誌の”じぇんとるめん”にも内容書きましたので
分かるとは思いますが・・・
でわ、その模様をどうぞ!(人間の尊厳的にどうか?って写真もありますがご愛嬌!)

IMG_0250 IMG_0251 IMG_0252 IMG_0253 IMG_0238 IMG_0239 IMG_0240 IMG_0241 IMG_0243 IMG_0244 IMG_0245 IMG_0246 IMG_0247 IMG_0248 IMG_0249

ちょっと、時系列はごちゃごちゃですが。お許し下さい。

でわ。でわ。

沼鉄 沖縄旅行

こんにちは、管理人です。
久しぶりの投稿となります。

この前の沖縄旅行の写真データをゲットしました。
(ちなみに、旅行中に沼鉄カメラが故障してお亡くなりになってしまいました。(泣)
ですが参加者の携帯のカメラで旅行の模様を撮ってきてくれました。感謝です。)

管理人は参加しなかったですが、写真を見ると楽しかったようですね。
では、その模様をどうぞ!

IMG_4053 IMG_4056 IMG_4057 IMG_4059 20141115_001440 20141115_002446 20141115_010736_4 20141115_081123 20141115_081139 20141115_081144 20141115_081203(0) 20141115_081203 20141115_081409 20141115_081445 20141115_103404 20141115_103510_4 20141115_103519 20141115_103523 20141115_103858 20141115_103903 20141115_104001 20141115_104950 20141115_104951 20141115_104956 20141115_112737 20141115_112843_4 20141115_122647 20141115_122648 20141115_122935_5 20141115_180800 20141115_180833 20141115_192625 20141115_193233 20141115_195946 20141116_092040 20141116_092045 20141116_092048_5 20141116_092206_2 20141116_092213 20141116_092451 20141116_092506 20141116_092553_3 20141116_092818 20141116_092832 20141116_093021 20141116_093449 20141116_093851 20141116_095340 20141116_095345 20141116_095457 20141116_095504 20141116_095558 20141116_104848 20141116_105022 20141116_105028 20141116_105106 20141116_105123 20141116_105131 20141116_105332 20141116_105652 20141116_105845 20141116_110120 20141116_110159 20141116_110520 20141116_110535 1416097529436 1416097531822 IMG_4029 IMG_4030 IMG_4031 IMG_4032 IMG_4033 IMG_4034 IMG_4035 IMG_4036 IMG_4037 IMG_4038 IMG_4039 IMG_4040 IMG_4041 IMG_4042 IMG_4043 IMG_4044 IMG_4045 IMG_4046 IMG_4047 IMG_4049 IMG_4050 IMG_4051 IMG_4052

沖縄の自然と、おちゃめな写真。良いですね~。

でわ。でわ。

あすなろ交流会打ち合わせ

こんにちは。管理人です。
さて、9月13日(土)に居酒屋バスストップにて、あすなろ交流会の為に打ち合わせで
清水のほうからわざわざ、役員さんが沼津へ来て頂き、打ち合わせを行いました。
今回のあすなろ交流会は、清水の方での実施です。

その時の様子はこちら。

IMG_0200

10月5日(日)にあすなろ交流会ですので、みなさん。参加できる方はよろしくお願い
します。(今回は、あすなろの組合員さんの会社訪問らしいですよ。)

でわ。でわ。

沼鉄 第二回定例会

こんにちは。管理人です。
さて、8月30日(土)にPM18:30~プラザヴェルデ201で沼鉄の定例会を実施しました。
その時、話した物は。。

①沼鉄の旅行の件
②清水のあすなろ会との交流の件

が主な議題だったかな?

この定例会が終わった後に、納涼会も実施しました。
沼鉄の親会様との合同でした。
ビアガーデンでやりました。
個人的には、ビアガーデンってほとんど行った事ないので、楽しかったですね。
(ちと、狭かったですが。。。)

でわ、その時の様子をどうそ!

IMG_4024 IMG_4025 IMG_4026 IMG_4027 IMG_4028 IMG_4021 IMG_4022 IMG_4023

中央会 家族交流会

ご無沙汰ぶりの管理人です。
仕事で色々忙しく、中々ゆっくりとパソコンの前に座ることがなかったです。
おかげで、UPデータ(写真)の掲載が遅れに遅れて・・・

ホントにすみませんでした。

てなわけで、早速・・・・

今年の8月10日の日曜に行われた、中央会の家族交流の写真をアップします。
管理人は参加しませんでしたが、確か前日雨降っていて、当日も大丈夫かな?
って天気だったような?けど、天気もよかった見たいでよかったですね。
楽しそうでよかった。よかった。

でわ。その様子をどうぞ!

IMG_4003 IMG_4004 IMG_4005 IMG_4006 IMG_4007 IMG_4008 IMG_4009 IMG_4010 IMG_4011 IMG_4012 IMG_4013 IMG_4014 IMG_4015 IMG_4016 IMG_4017 IMG_4018 IMG_4019 IMG_4020 IMG_3960 IMG_3961 IMG_3962 IMG_3963 IMG_3964 IMG_3965 IMG_3966 IMG_3967 IMG_3968 IMG_3969 IMG_3970 IMG_3971 IMG_3972 IMG_3973 IMG_3974 IMG_3975 IMG_3976 IMG_3977 IMG_3978 IMG_3979 IMG_3980 IMG_3981 IMG_3982 IMG_3983 IMG_3984 IMG_3985 IMG_3986 IMG_3987 IMG_3988 IMG_3989 IMG_3990 IMG_3991 IMG_3992 IMG_3993 IMG_3994 IMG_3995 IMG_3996 IMG_3997 IMG_3998 IMG_3999 IMG_4000 IMG_4001 IMG_4002

沼鉄 第一回定例会

こんにちは。管理人です。
先日の5月23日に第一回の定例会が実施されました。
場所は東部地域イノベーションセンターです。時間は19:30から。
今期の指針が発表されました。

まあ、毎年やっていますが内容は以下な感じです。
1.委員会報告
企画:中央会との連携での家族交流。他企画の立案
視察交流:今期の視察先・沖縄へ 11月に予定
広報:HPの有効活用・じぇんとるめん発行
組織拡大:勉強会の開催・HPを使った会員企業の紹介

2.会費納付状況報告

3.新入会員の紹介(7月から) 牛寺工業の牛寺さん
初参加でした。みなさんの前に出て一言お話されました。

4.東部青年中央会臨時総会の件

5.企業財産包括保険についてのご案内

と、結構盛りだくさんだったかな?

今期も色々イベントを企画しています。みなさんがんばっていきましょう!

以下はその時の様子・・・

IMG_3954 IMG_3955 IMG_3956IMG_3957IMG_3958

沼鉄 広報&組織拡大委員会 委員会開催 & 第一回役員会

管理人です。
これ投稿しようか迷ったんですが、せっかく写真あるんで、うぷする事にしました。
さて、広報&組織拡大委員会の委員会です。
私、一応広報委員会に入っているので、その時の様子をゲットしてきました。
今回HPを有効的に活用していこうって事になりまして、広報と組織両委員会の
メンバーが集まって委員会って事になりました。
まあ、色々話合いました。管理人のお仕事が増える話が多かったかな?
さて、どーしたもんかなぁって思っています。あ!そうそう、開催日は4月17日。
場所はいなばさんで行いました。だもんで、全然酔えなかったですぅ。。。

IMG_3951 IMG_3952

続いては第一回の役員会。
沼鉄の今期の方向性の話し合い&各委員会報告ですね。
場所は会長の事務所で、開催日は4月28日です。

IMG_3953

今期、がんばっていきましょう!

平成26年度 東部青年中央会総会

こんにちは。管理人です。写真溜まっていたので、連続投稿です。大変ですねぇ。。。

さて、中央会の総会です。
開催日は平成26年4月12日 時間は18:00から。場所はおなじみ東部地域イノベーションセンターでした。

総会内容は規約改正あり、新規の支部(昭和会さん)が中央会に入会したりと、結構盛りだくさんの内容でした。
新規支部が入会した事は大きな出来事ですね。仲間が増えるの良い事です。
さて、懇親会ですが、こちらも楽しかったです。
写真がありますので、その模様はこちらを見てくださいね。

IMG_3941IMG_3942 IMG_3943IMG_3944 IMG_3949IMG_3947IMG_3945IMG_3946 IMG_3950

まあ、沼鉄の時よりかはおとなしめ?でした。
最後の写真は良い笑顔ですねぇ!

平成26年度事業 第45回 通常総会

こんにちは。管理人です。
さて、久しぶりの投稿になります。心機一転カキコしていきたいと思います。みなさま。お付き合い下さい。

さて、今期一発目の事業。第45回通常総会を実施しました。
開催日は平成26年4月5日 18:00から、場所は、東部地域イノベーションセンターでした。
今期から、年会費のアップの議題など色々ありましたが、とどこおりなく総会は終了しました。
そこから、懇親会へ。懇親会も楽しかったですねぇ。
ショッキングな事もありました。写真も撮りました!だけど、アップしてもよいのかなぁ?

ま。いいですよね。では、その模様をどうぞ!

IMG_0193 IMG_0196 IMG_0198 IMG_0199 IMG_0200 IMG_0201 IMG_0203 IMG_0205 IMG_0211 IMG_0213 IMG_0214 IMG_0215 IMG_0216 IMG_0217 IMG_0219 IMG_0220 IMG_0222

まずい・・・人間の尊厳が・・・
削除依頼うけたまわりますので、その時は連絡下さい。(笑)