沼鉄、あすなろ交流会

平成25年10月25日に清水のあすなろさんと交流会を実施しました。

場所は、イ・ベールで実施しました。その後の懇親会は今泉製作所第二工場にて

バーベキューでした。

第10回って言ってたから、結構やっているんですよね。交流会。

今年はイ・ベールでダーツであすなろさんと勝負をしました。

沼鉄負けちゃいました。初めてダーツしましたけど、結構面白いですよね。

思った所に矢が刺さらない。(当たり前か・・それが出来たらプロだもんね。)

その後、今泉さんちの工場でBBQでした。あいにくの雨でしたけど・・・

色々な人とお話したり、酔っ払ったり。。(途中寝てしまいました。)

写真があるともっとよかったんですけど、管理人が撮るの忘れちゃいました(笑)

だれか、写真下さい。。。

12月9日:写真をゲットしました。是非、見てみて下さい!

IMG_3776 IMG_3777 IMG_3778 IMG_3780 IMG_3781 IMG_3782 IMG_3783 IMG_3784 IMG_3785 IMG_3786 IMG_3787 IMG_3788 IMG_3789 IMG_3790

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)