中央会 家族交流会

ご無沙汰ぶりの管理人です。
仕事で色々忙しく、中々ゆっくりとパソコンの前に座ることがなかったです。
おかげで、UPデータ(写真)の掲載が遅れに遅れて・・・

ホントにすみませんでした。

てなわけで、早速・・・・

今年の8月10日の日曜に行われた、中央会の家族交流の写真をアップします。
管理人は参加しませんでしたが、確か前日雨降っていて、当日も大丈夫かな?
って天気だったような?けど、天気もよかった見たいでよかったですね。
楽しそうでよかった。よかった。

でわ。その様子をどうぞ!

IMG_4003 IMG_4004 IMG_4005 IMG_4006 IMG_4007 IMG_4008 IMG_4009 IMG_4010 IMG_4011 IMG_4012 IMG_4013 IMG_4014 IMG_4015 IMG_4016 IMG_4017 IMG_4018 IMG_4019 IMG_4020 IMG_3960 IMG_3961 IMG_3962 IMG_3963 IMG_3964 IMG_3965 IMG_3966 IMG_3967 IMG_3968 IMG_3969 IMG_3970 IMG_3971 IMG_3972 IMG_3973 IMG_3974 IMG_3975 IMG_3976 IMG_3977 IMG_3978 IMG_3979 IMG_3980 IMG_3981 IMG_3982 IMG_3983 IMG_3984 IMG_3985 IMG_3986 IMG_3987 IMG_3988 IMG_3989 IMG_3990 IMG_3991 IMG_3992 IMG_3993 IMG_3994 IMG_3995 IMG_3996 IMG_3997 IMG_3998 IMG_3999 IMG_4000 IMG_4001 IMG_4002

平成26年度 東部青年中央会総会

こんにちは。管理人です。写真溜まっていたので、連続投稿です。大変ですねぇ。。。

さて、中央会の総会です。
開催日は平成26年4月12日 時間は18:00から。場所はおなじみ東部地域イノベーションセンターでした。

総会内容は規約改正あり、新規の支部(昭和会さん)が中央会に入会したりと、結構盛りだくさんの内容でした。
新規支部が入会した事は大きな出来事ですね。仲間が増えるの良い事です。
さて、懇親会ですが、こちらも楽しかったです。
写真がありますので、その模様はこちらを見てくださいね。

IMG_3941IMG_3942 IMG_3943IMG_3944 IMG_3949IMG_3947IMG_3945IMG_3946 IMG_3950

まあ、沼鉄の時よりかはおとなしめ?でした。
最後の写真は良い笑顔ですねぇ!

平成25年度東部青年中央会講演会

管理人です。

平成25年11月1日(金)に実施した、サンキュータツオ氏の講演会の

活動報告です。写真もゲットしたので、アップしておきます。

うわさでは結構よかったそうですね。(管理人は参加しませんでした。。)

そんなわけで、詳しい事は書けませんが是非見てやってください。

IMG_3791 IMG_3792 IMG_3793 IMG_3794 IMG_3795 IMG_3796 IMG_3797 IMG_3798

家族交流事業 バーベキュー

8月11日(日)に御殿場の乙女の森にて

中央会主催(協力:沼鉄)の家族交流事業BBQを実施しました。

私も参加しましたが、暑かった。。。山は涼しいって言ってたのにぃ。。。

けど、現場のBBQサイトは整備されていたので、良い感じでした。

沼鉄の企画委員会の方々。本当にご苦労様でした。

楽しかったです! そうそう、初めて写真をアップしてみます。うまくいくかなぁ?