8月の予定

こんにちは。管理人です。

さて、7月の予定を書こうかな?って思っているうちに8月の予定を書く位に
日が進んでしまいました。(笑)

さて、8月の予定です。(日程が決まっているものもついでに書きますね。)
8月7日(木) 19:00~ 第5回東部青年中央会定例会
プラザヴェルデ4040小会議室 (今回はキラメッセぬまづの方ですね。)

8月10日(日) 10:00~ 中央会家族交流 バーベキュー家族交流
(株)畠山製作所敷地内

9月7日(日) 8:30~ 東芝機械協力協同組合との対抗ゴルフコンペ
三島ゴルフクラブ

となってます。参加の方よろしくお願いします。

8月の予定」への5件のフィードバック

  1. その後の飲みを控えめに・・・

    基本私にはそれは無理なので心苦しいですがビアガーデンで良しとします。

    因みにラクーンの屋上もビアガーデンやってるんですね。

    花火大会のときイーラDEから外を覗いたら見えました。

    こっちはBBQスタイルっぽくてお値段もちょっと張りそうな感じでしたが良さげですね。

    機会があれば行ってみたいです。

    • 管理人です。
      やっぱり。セーブすることは無理ですか。(笑)
      これこそが、○秘さまらしいとは思いますが。(^^)

      ラクーンのビアガーデンは全然知りませんでした。
      気になりますねー。
      是非、機会があったら行きたいものです。

      ちなみに今日。親会の方からFAXが来ましたね。
      あれ、所属団体を書いてくださいって書いてありましたが、所属する法定組合だけ書きました。
      任意組合も入っていますがそっちは書いてもしょうがないかな?
      って思って書きませんでした。(まー会長にも一応意見を求めましたが。。)

      なんか、意味あるのかなぁ?このアンケート。
      まあ、良いか。。。

      でわ。でわ。

      • HPチェックしてみたらラクーンの屋上は北海道BBQと銘打って営業してみたいですね。

        ジンギスカン、ホタテ等北海道の名産品のBBQみたいです。

        気になるお値段のほうは120分飲み放題、4000円でおつりが来る感じでした。

        これは行ってみる価値ありそうですな。

        親会のアンケートはその他所属団体を調べて、イベント等の日程を決めるのに参考にするというよくわからない理由なので遠慮しようと思ってます。

        別に強制では無いようですから好きにしていいのではないでしょうか。

  2. 管理人さんいつもありがとうございます。

    沼鉄の予定で8月30日に定例会と納涼会がありますね。

    SEIBU本館の跡地に出来たビアガーデンちょっと気になってたので楽しみです。

    ただ次の日が日曜なのに協会の防災訓練が下田であって、早朝こっちを出発しないといけないので行こうか行くまいか悩み中です・・・

    • こんにちは。管理人です。
      ○秘さま。フォローありがとうございます。
      そーいえば、定例会・納涼会ありました。
      すっかり忘れていました。
      申し訳ありません。

      あのビアガーデン。結構繁盛しているらしいです。
      なんか、歌手が出てきて歌ってくれるらしいですよ。
      (タクシーの運ちゃんが言ってました。)
      私も楽しみです。

      さて、防災訓練。大変そうですね。
      こーなれば、控えめにビアガーデン&その後の飲みにするしか
      ないかもありませんね。
      (○秘さまならできます!多分・・・)

      管理人は、家族交流の方が予定が入ってしまって、不参加になってしまいました。
      すみません。

      でわ。でわ。

○秘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)