お久しぶりの投稿です。

こんにちは。ずっと放置プレーだった管理人です。すみませんでした。
さて、今期も残りわずかですね。トッページ下の方の”ニュース”に”これからの予定パート2”としてカキコミ
しましたので、是非みて下さいね。

今回このHPを弄りました。。。
わかった人いますかね?

HP作成ソフトを今期から、広報委員会で購入をしました。そのバージョンが最新版でして。。。
その新機能に、”写真をスライドショー風に”できる機能が追加してあったのでトップの集合写真をその機能を
使って”劇的”?に変更してみました。
ちょっと面白いでしょ。
ですけど、やっぱりというか困った事がおきまして・・・
ソフトのバージョンアップにともなって細かい仕様の変更があったらしく、前のバージョンではうまく表示さ
れていた部分が、バージョンアップ後崩れて表示していたり、画像が表示していない場所があったりと、困っ
た事がたくさん発生しました。
そこで、今回のバージョンアップに併せて、このHPをHPソフト新バージョン対応を実施しました。

ですので、前は表示していた物が無くなってたり、表示してあってもどことなく前回と違うな~ってのが多々
あると思います。それについてはご容赦下さい。

とりあえずは前回HPの必要条件を満たした体裁は整えてありますので。。。

実は、この変更は私2代目沼鉄HP管理人が”卒業”をするので、3代目様に”無理ない引継ぎ”をする為実施した
側面もあります。

てな訳で、私2代目HP管理人は4月4日の総会でHP管理人から卒業します!

皆様の暖かい書き込み。心に染み入りました。そのおかげでモチベーションを保ちここまで管理が出来たの
だと思います。

次の管理人様がきっとがんばってやってくれると思いますので、皆様。温かい目でサポートしてやって下さ
い。とは、言っても”引継ぎ”はしますので。

でわ。でわ。

お久しぶりの投稿です。」への9件のフィードバック

  1. I think that what you said made a lot of sense.
    But, consider this, suppose you composed a catchier post title?
    I mean, I don’t wish to tell you how to run your blog, but what if you added a
    title that makes people desire more? I mean 掲示板 | » 沼鉄青年部 »
    沼鉄青年部内フォーラム » We send Your commercial offers via contact configurations to the sites of companies via all countries and domain zones of the
    world in all languages. is kinda plain. You should look at Yahoo’s front page and see how they create article headlines to
    grab people to click. You might add a video or a
    related picture or two to get people interested about everything’ve got to say.
    Just my opinion, it would bring your posts a little bit more interesting.

  2. こんにちは。管理人です。
    おお!○秘さま。お久しぶりです。
    ○秘さまも今期で卒業なんですねぇ。
    寂しくなるの一言につきます。
    ○特さんに変身するのですか?
    少なからず、沼鉄にからむスタンスでいて頂きたいです。
    そうそう。来期はより一層このHPが盛り上がってくれればなぁー
    って思うのは、管理人も一緒です。
    三代目管理人さんにがんばってもらいましょー(他人まかせ(笑))

  3. 管理人さんお疲れ様でした。

    私も今期で卒業です。

    来期はこのHPが今より盛り上がるといいですね。

fb88 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)