活動報告を追加しました。(旅行・忘年会)

こんにちは。管理人です。
ちょー久しぶりの投稿ですね。やっと時間がとれたので色々溜まって(エロ的ではなく。。)
いたものを一斉に活動報告の方にUPさせて頂きました。
”じぇんとるめん”にも写真を掲載しましたが、やっぱり紙面だと少ないですよね。
このHP上にはほとんど全ての写真をUPしてあります。
是非、みなさん。沖縄&忘年会の模様を見て楽しんでください。

今期の広報委員会はこのHP運用と広報誌”じぇんとるめん”の作成と、組織拡大委員会と
のコラボの”組合参加企業のHP上での紹介”がメインとなってます。
”じぇんとるめん”はもう一回位、発刊できればなーって思っています。
”組合参加企業のHP上での紹介”の方。これ現時点で”一社”しか来てません。
みなさん・・・協力の方よろしくお願いします。
今年も、後少しですね。寒い日が続きますが体に気をつけていきましょー。

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)