ガラケーでの対応

管理人です。

今日、HPを色々いじっていまして。。。

そこで、ガラケーでもこのHPを表示できるプラグインを追加しました。

ですから、iモードからでもこのサイトのURLを入れると表示できます。

ただし、画像関係は一切表示されません。。(泣)まあ、パケット量がでかい

のでしょうがないとは思います。

それと、掲示板も表示はするのですが、文字が縦長になってしまって見づらい

です。これも、画面が小さいのでしょうがないですね。

ですが、ブログコメント等は逆に見やすくなっていて、ビックリです。

投稿もできるようですね。文字打つのが面倒かもしれませんが。。

ちなみにdocomoの携帯でしかチェックしていません。他キャリアのチェックは

皆さんにお任せします。(投げやり・・)

最近スマホユーザーが多いので、この機能必要かとも思いましたが、まだガラケー

使用者も多数いるので実装してみました。

ちょっとアクセスしみて下さいまし。

でわ。でわ。

PS:○秘さま。掲示板の件ですが今日、色々情報を集めていますが、結構難しいです。
本腰入れて着手しないといけない案件ですので、しばらく使いにくいかもしれませんが
ご容赦願いたいと思います。(もしかしたら、これで突き進む可能性も(泣)・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)