掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:売りたし。買いたし。情報
numatetu_s-
einenbu
管理者
投稿: 21
Permalink
投稿 売りたし。買いたし。情報
on: November 20, 2013, 15:32
引用

もし、会社で「これまだ使えるけど、いらないなぁ」とか、「これ、ほしいいんだけど、余っていたら売ってくれる?」などをここでカキコしてみて下さい。もしかしたら、反応あるかも?
けど、管理人は売り買いには一切関わらないつもりです。
当人同士で話をして下さい。トラブルが無いようにね 🙂

numatetu_s-
einenbu
管理者
投稿: 21
Permalink
投稿 Re: 売りたし。買いたし。情報
on: November 20, 2013, 15:38
引用

かくかみです。
早速ですが、こんな物を買ってくれる人探しています。
4×8のSUS304の板。2mmです。
片面は白のビニールついてます。枚数現在42枚程・・・
ミルシートはありません。ヘアラインです。

只今、別口で商談中ですが、多分全部売り切る事はないと思いますので
是非、興味のある方。この板で反応して頂けるとありがたいです。

numatetu_s-
einenbu
管理者
投稿: 21
Permalink
投稿 Re: 売りたし。買いたし。情報
on: December 2, 2013, 16:54
引用

かくかみです。
SUS304板の件ですが。
買取先が見つかり、売却完了致しました。
ご協力ありがとうございました。
また、なにかありましたらカキコします。
その時はよろしくお願いします。

ゲスト

投稿: 82357
Permalink
投稿 Re: ????????????
on: June 1, 2023, 18:34
引用

секционные бетонные еврозаборы

https://godotengine.org/qa/user/fontquart63
https://prpack.ru/user/spleenpond9/
https://bbs.pku.edu.cn/v2/jump-to.php?url=https://zabor-vn.com/uman-rus/
http://bbs.xinhaolian.com/home.php?mod=space&uid=1553022
http://chernousovajazz.ru/user/burstpea62/

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.112 秒。