掲示板

取り扱い方法>
 沼鉄の掲示板です。一応沼鉄メンバーだけに、書き込みを許可した方がよいかとも思ったのですが、とりあえずゲストでも書き込みできます。ただ、ちょっとした名前を書き込みフォームのどこでも良いので書かないと”ゲスト”となって、だれが書いたのか分からない書き込みになってしまいます。
 それと、ゲストユーザーはスパム(迷惑投稿)防止のためちょっとした細工がしてあります。任意に出現するワードを書いて初めて投稿できるシステムです。それを回避するには、別途ユーザー登録が必要ですので、管理人に連絡下さい。ちょっと使いにくい掲示板システムかもしれませんが、ご容赦を。
それと、変な書き込みは問答無用で消しちゃいますよ!(出来る範囲で。)
みなさん。いっぱい書いちゃって下さい。!



ようこそ ゲスト 

Show/Hide Header

ようこそ、ゲストさん。ログインまたは ユーザ登録をしてください。

ページ: [1]
 返信   
著者 トピック:地域・業種を選択が可能【営業リスト・メール送信】
ゲスト

投稿: 82622
Permalink
投稿 地域・業種を選択が可能【営業リスト・メール送信】
on: July 14, 2020, 09:11
引用

突然のメッセージを致したことを先にお詫び致します。
私共はお客様が求める【営業リスト及び配信】を代行しております。

通常の名簿屋と言われる業者とは違い、私共はリストを持っていません。
いつ取得したのか?わからないリストを持っていても意味がないからです。
お客様からリスト送信のご依頼があった時点でWEB上から最新のリストを取得します。
最大3500万件ほどのリストが取得可能です。

【地域を絞れる】
都道府県単位ではなく「市町村」更にはそれ以下の地域も絞って営業が可能
例えば「東京都渋谷区の歯科」だけを選択してリスト化・配信もOK。

【自動ではなく1通1通・手作業でメールを送信】
一括メール配信サービスはどこでもございますが、殆ど相手様に届きません!
私共は確実にメールを届けるために手動で1通1通メールを送っておりますので
確実にターゲットにメールが届きます。

細かいセグメントが可能で相手様にメッセージが確実に届くサービスは
私共の他にはおりません。
小規模な組織ですが大手企業様ともお付き合いがありサービス内容に自信がございます。
よければWEBサイトをご覧下さいませ。

詳しいWEBサイトはこちら
https://clck.ru/PF3qw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*発信者名:SSA
※配信がご不要の方は、誠にお手数ですが【配信されたURL】を
下記のURLに記載の上ご返信ください。
https://bit.ly/3faYYg4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Quick Reply:


Enter Security Code: (required)
ページ: [1]
 返信   
Mingle Forum by cartpauj
バージョン: 1.0.34 ; 表示するページ: 0.095 秒。