HPリニューアルオープン!

こんにちは。管理人です。
やぁ。やっと終わったHPデザイン変更&年度代わりの微調整&今までのイベントの記事投稿。
一日で終わってよかったです。

さて、題の通りHPを一新しました!(デザインね。)
内容は前回とほぼ一緒ですので、過度な期待はしないで下さい。(笑)

それと活動報告の方もアップしました。沼鉄総会&中央会総会&その他です。
写真もアップしてあります。見所はやっぱり沼鉄総会の写真です。アップしといて言うのもなん
ですが「アップしても良いのかなぁ?」って思いながら、作業してました。
まあ、こんな事もあるんだという事で。(笑)

リニューアル作業中、HPのデザイン変わってないよ!っていう現象が瞬間でました。
再度ブラウザを落として、もう一度立ち上げ直して、本HPを見てください。
多分変わっていると思いますので。

では、みなさん。今期はこのデザインベースでいきますので、まったりとお付き合い下さい。
そうそう、3000ヒット記念。なにがいいかなぁ?まあ、ちょっと考えておきます。
管理人へのアルコールプレゼントでも良いですよ。(笑)

HPリニューアルオープン!」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。管理人です。

    監視人さま。
    返事ありがとうございます。
    それと、間違い指摘ありがとうございます。
    やっぱり、他人の目のチェックがあると心強いです。
    デザインって好みがあるんですよね。
    気に入ってもらってよかったです。
    メールも届いてよかった。
    まだ、組合員の半分位のメアドゲット率です。
    ここら辺が限界なのかなぁって思っていますが・・・

    ○秘さま。
    活動報告は溜まっていたので、「やばい・やばい。」
    ってずっと思っていました。
    やっとアップできてよかったです。
    皆様のコメントがHP管理の励みになります。
    うれしい限りです。
    さて、改装が終わったところで、次は”改造”
    になるわけですが、新旧交代の時にも掲示板の
    事で助言を頂きました。まあ、私自信もずっと
    (去年から)思っていたので、なんとかしたいな
    って思っています。
    もうちょっとスキルがあればなぁ。。。
    時間を下さい。

    でわ。でわ。

  2. 管理人さんいつもありがとうございます (*^o^*)

    活動報告いつも楽しんで拝見してます (^-^)

    総会の時のKさんの恍惚の表情、タイキック炸裂の瞬間のみんなの表情、そしてO島さんの絶倫親父丸出しのやらしい笑顔・・・

    最高です\(^◇^)/

    その当時を思い出して思わず笑っちゃいました (^v^)

    HP管理は何かと手間がかかって大変ですけど、これからもよろしくお願いします (^o^)v

  3. 管理人さん、お疲れ様です。
    新バージョン、シュッとしていていい感じですね!
    これからも、よろしくです。
    ちなみに、メール届いていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)