総会お疲れ様でした。

管理人です。
総会お疲れさまでした。
あっという間に1年経ち、また新たな体制の下、沼鉄青年部の事業が始まりました。

さて、等HP管理人としてはですが、この度広報委員会の委員長を拝命され、運営して
行くことになりました。肩の力をぬいて職務を全うしたいと思います。(言葉が硬いですけど。。。)

という訳で、まだ、25年度体制のHP仕様ですので、広報委員会で役員会を経たあと、HPを
リニューアル&更新していくつもりです。まだ具体案が決定していませんので、とりあえずの告知
という事で。。。

どーいう風に変更していくかは、HP管理者の力量が大きく問われるのですが、あまり期待しない
で下さいね(笑)

乞うご期待って事で。

総会はどーでも良いのですが(これ言っちゃダメか。。)懇親会は超楽しかったですね。
ある意味”タイキック”が飛び出した時は「なんか変な夢見てんじゃない?」っと思っちゃいました。
あれは事件ですよ。まあ、無礼講って事で。(私が言うことではないのですが。。)

さて、皆様。今期もよろしくお願いします。ああ!このHPもなんでも良いんで足跡残してね。

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)