色々、いじっています。

こんにちは。管理人です。
さて、タイトル通り。色々HPをあきもせず弄っています。
現在実装したのは二つ。

1.トップページのブログに対しての新規書き込みがあった場合、”New”が表示される。
これは、投稿された日時から3日間表示されます。一応投稿があった!って一発で
分かるようにしてみました。(ただ、この場所だけしか”New”が出ないんですよねぇ。。)

2.ちょっと息抜きにサイドバーにパズルをしこみました。
本当に単純なやつです。数字が書いてあるパネルを動かして、左上から1~8を順に並び
変えていくやつです。下に「何回パネルを移動させたか。」が表示されています。
まあ、息抜きにどうぞ・・・
(愚痴;;あんまいいプラグインが無いんですよねぇ。単純なやつをつけました。そうそう、
数独もあったっけ。管理人あれ、よく分からないのでパスしてしまいました。ご要望があれ
ばつけますよ。)

さて、この二つ。
現在テスト中なのが。。”掲示板”です。トップに”掲示板(仮)”ってのがありますね。
現在そこで、色々いじっています。うまくできるかはっきり言って”分かりません!”。

やさしい目で見ていて下さい。(笑)

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)