お久しぶりの投稿。

皆様。お久しぶりの管理人です。

秋になってきましたね。けど、台風近づいてるけど。。。
まあ、涼しくなりましたね。体調を崩していませんか?

さて、今回。”活動報告”の方に写真をアップしておきました。
まーデータは手元にあったのですが、中々暇がなくこんな遅くなって
しまいました。本当にすみません。

この前の家族交流・納涼会・あすなろさんとの役員会ですね。
みなさん。見ていただけるとうれしいと思います。

さて、さて。もーそろそろ沼鉄の旅行がありますね。沖縄ですね。
管理人は行けない(泣)ので悔しさいっぱいです。(やっぱり、2日会社あけるのは無理!)
みやげ話。待ってます。

まあ、旅行は11月ですが、まだ10月にもイベントありますよ。あすなろさんとの交流会ですね。
10月5日です。

ああ!師も走っちゃう、12月の忘年会も日程が決まったそうです。12月6日だそうですよ。

もう一年経ちますね。早いものです。

これから、多忙な年末に向かうので、みなさん体調管理にはきをつけましょうね。

 

PS;そーいえば、組合員の会社案内。まだ、だれもデータが来ていないです。華麗にスルーですかね?

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)