最近のマイブーム

こんにちは。管理人です。

最近のマイブームがあります。

”日本って海外からどんな風に見られているのか?”っていうのをネットで色々見ています。

最近そーいうTV番組もありますよね。そんなのをよく見ていくうちに、”韓国”の話がよく目

に止まりました。そこで、そーいうの専門に扱っているサイトを見るようになりました。

まあ、すごいすごい。韓国人すべてが、そーいう人ばかりではないのは重々承知していま

すが、率直に思うところ「すげーな、韓国って。」思うことが多々ありました。

(真偽のほどは分からないのですが。(まあ、ネット上の話なので話半分で。。と思っても、

それでもすごい。))「韓国の歴史は5000年だ。」とか、「日本のカタカナは韓国から伝わ

った物だ。」等々。まあ、興味がある人は調べて見てください。サーチエンジンで、

”韓国 ねた”等で探せば一発ですよ。ただ、先にも書きましたがネットの中の話ですので

玉石混合ですので、あくまでも”ネタ”と思って見てくださいね。

でわ。でわ。

(注:別に韓国の人をどーこう言うつもりは一切ありません。)

最近のマイブーム」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、ご無沙汰してます。○秘です。
    このハンネも何年ぶりでしょうか、懐かしい感じがします(笑)
    かくかみさんHP立上げありがとうございます。
    前みたいにわいわいやれればいいですね。
    みなさんよろしく!

    • ○秘さん。こんにちは。
      コメント頂ける方がまた増えた!!
      本当にありがとうございます。
      昔の掲示板みたいにワイワイ、カキコして頂ければ
      管理人も嬉しいです。
      こちらこそ、末永くよろしくお願いします!

  2. HPリニューアルお疲れ様です。
    これから定期的に見させて頂きます。

    日本って海外からどんな風に・・で、このサイトご覧になった事ありますか?

    日本の技術を外人が見たらってやつです
    http://blog.livedoor.jp/otataho/
    へ~って感じで以外と勉強になりますので

    嘘記事もあるので気を付けて下さいww

    では失礼します

    • 池田製作さん。こんにちは。
      やっったーーー。3人目のお客さんだ!
      ありがとうございます。見てくれる人がいると超ーうれしいです。

      さて、このサイトは知りませんでした。早速ブックマークしましたよ。
      わたしがこの手のサイトで見るのは・・・
      海外反応!I LOVE JAPAN リンク
      News US.中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース リンク
      です。
      ちらっと池田製作さんのおすすめ見て見ました。面白いですね。
      日本の技術にみんな驚いているんですねぇ。
      日本もまだまだ捨てなもんじゃないですよ!

      これからも、長いお付き合いお願いします。池田製作さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)