半沢直樹終わっちゃった・・

管理人です。

ドラマ「半沢直樹」終わっちゃいましたね。これから、日曜日9時は何見ようかなぁ・・

視聴率すごかったみたいですね。関東・関西で数字が違うみたいですけど、

平成に入ってからの民放ドラマ視聴率No1だそうです。42.2%です。

すごいですね。最後は続編がある感じ?で終わりました。また楽しみが増えましたよ。

そうそう。半沢直樹をやっていた堺 雅人さんですが、今度「リーガルハイ」の続編にも主役

で出ますよね。リーガルハイも好きなんですよね。あの理路整然とまくし立てる早口は見もの

です。(あの”古美門”と”半沢”が同じ人だっていうんだから、俳優さん。すごいっす。)

 

最近よく思うんですけど、舞台上がりの俳優さんって、すごい演技力ですよね。

堺雅人さんや、阿部サダヲさんとか。演技のふり幅が半端ないです。安部サダヲさんの今度上映の

映画”謝罪の王様”も超期待しています。昔やった、”舞妓 Haaaan!!!”が超おもしろかったですよ。

やっぱ、アイドル系からの俳優とかと一味違いますよねぇ。

俳優さんマジやばい。と思った管理人でした。

でわ。でわ。

半沢直樹終わっちゃった・・」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。
    半沢直樹、終わってしまいましたね!堺 雅人いい味出してます。
    自分も、安部サダヲの映画気になりますよ。
    近日中に、半沢のつづき本持っていきます。

    • 監視人さん。こんにちは。
      半沢の後番組は”安堂ロイド”。木村拓哉さん主演ですよね。
      半沢の後番組はキツイですよねぇ。とりあえず第一話くらいは見るのかなぁ?
      昔”MR.BRAIN”ってドラマ、TBS系でやっていたけど、あれは面白かったけど。。
      今度はどうかなぁ?さてサダヲさんの映画ですが、公開9月28日ですって。
      宮藤官九郎脚本だから、突拍子も無い内容なんでしょうけど面白そうですよね。
      期待大です。
      小説の件。気を使ってもらってすんませんです。待ってマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)