台風?

管理人です。

そーいえば、V3のごとく「ダブルタイフーン」な今回の台風でしたけど、

沼津は直撃ではなくて本当によかったです。(大島の人たちには失礼かもしれませんが。)

ネット上では、もう一個の台風は「フー子だよ!」って言っている人いましたけど。。

(”フー子”でぐぐって見てください。ドラえもんでこのエピソードがあるんですど、結構感動回

だったりするんですよねぇ。)

まあ、雨は降っとりますが風さえなければ問題無しです。

今回、HPに色々記事を追加しました。みなさん読んでくれるとうれしいです。

それと、できればイベントで写真を撮っている方。こちらにまわして頂くと記事が書きやすくなるので

お願いしたいです。(管理人が不参加や撮り忘れが多いので。)

感想や、この写真まずいよ、まずいよ。って奴や、この記事ふざけんな!っていうのも、連絡

下さい。出来る限り対処したいと思います。(仕事やりながらなんで、即対処はむずいですが

善処はします。)

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)