おかえりなさい。

管理人です。

旅行参加した方々。お疲れ様でした。おかえりなさい。

問題無く、帰ってこれたでしょうか?

ちょくちょく、フェイスブックにアップされている方がいたので、

楽しそうな姿がみれてよかったです。良い時代になったものだ。

旅行話期待しています。

でわ。でわ。

おかえりなさい。」への9件のフィードバック

  1. おぉ、神山さんいらっしゃい!
    先日の交流会は用事があって行けなくてごめんなさい(涙)
    あすなろさんとは毎年わいわい交流会が出来るので楽しみにしてます。
    来年もよろしくお願いします。

  2. あすなろ会の神山です。

    先日も交流会ありがとうございました。

    また、旅行の話を聞かせてください。

    • あすなろ、神山様。
      こんにちは。管理人です。
      おお!あすなろさんから初のお客様です。
      ありがたや。ありがたや。
      交流会ご苦労様でした。
      来年も是非やりたいですね。また参加したいです。
      旅行の話ですが、近日(まだ手元にデータがないので・・)写真等々、公開予定でございます。
      しばらくお待ち下さい。

      このHPをブクマして巡回リストに入れておいて下さいね。
      でわ。でわ。

  3. ほっほー、11月のどこかでですか・・・
    乱入しちゃいましょうかね~お代官!!(誰がやねん!)
    風邪はほぼ治りました。来週以降なら全壊!?全開!?バリバリっす!
    みなさん世露死苦!

    • ○秘さま。管理人です。
      おお!、風邪が治ってよかったです。
      全開バリバリの○秘さん。楽しみです。(いらぬプレッシャー?)
      また、なにかアクションがありましたらこちらへとアップする予定です。
      その時は乱入しちゃいますか!

  4. ○秘さま。いつも、コメントありがとうございます。
    さて、打ち上げの方ですが視察委員長が11月中のどこかで、企画する予定だそうです。
    どうですか?一緒に乱入しましょうか→○秘さま。
    駄目ですよ。風邪中に酒飲むなんて。
    まあ、「のどの殺菌」にお酒は良いかも。(笑)
    お大事にして、早く直しちゃいましょう!

  5. 旅行打ち上げやって欲しいですね~。
    風邪は熱は出ないけど鼻・喉をやられるやつで2週間経ちましたがまだ鼻と痰は出ます(涙)
    酒を飲んでも味が分からないので、じゃぶじゃぶ浴びちゃって次の日瀕死の状態を2度味わいました(笑)
    その辺りはいくつになっても学習しません(爆)

  6. ○秘さま。 管理人です。
    土産話。本当ですね。聞きたいです。
    旅行打ち上げってやるんすかねぇ。
    風邪大丈夫ですか?最近寒暖差が激しくなってきましたしねぇ。気をつけてくださいね。年末に向けて体調整えとかないと・・

    でわ。でわ。

  7. 先週から風邪をこじらせ、何かとバタバタしてたら旅行は済んでしまったみたいですね。
    土産話聞きたいな~、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)