風が強いですね&風邪がはやり始めましたね。

管理人です。

昨日。今日は風が強いですね。

仕事で、昨日から夜中走って千葉に行ってきました。その時、海ぼたるで寝ていたんですけど、

風が超強い。さすが海のど真ん中にある施設ですね。しかも寒い!夜中トイレ行く時寒かった~

トラックの中で寝ていたんですけど、(会社のトラック後ろにベッドついてるんですけど。)エンジン

かけて寝ていたんですけど、今度暑い!それで、エンジン切って寝てると明け方、寒い!

なんか、うまい方法ないかな?っていつも思うんですよね。特にこの時期なんですよ。

夏は、クーラーつけていても室内温度が良い感じなので苦に思った事無いのですが。

寝袋で寝てた方がよいのかなぁ・・・風邪ひくのもやだし・・・

単なる愚痴でした。

でわ。でわ。

風が強いですね&風邪がはやり始めましたね。」への6件のフィードバック

  1. 管理人です。
    そうなんですか!土産話聞きましたか。
    私も大まかに聞きました。けど、レジェンドした人物がいるらしいのですが本人に是非話しを聞きたいものですが・・・それがまだなんですよねぇ。
    旅行は楽しかったみたいで、それはそれでよかったと思います。(ちょっと悔しい・・・)
    忘年会では、もっと突っ込んで当人達に聞いて回りたいもんです。
    中央会関係。私最近参加できていません。(色々私事がありまして。この前の講演会も結局行けなくなりまして。関係者にはご迷惑をかけてしまいました。)
    管理人も、女子チックの部分はカキコしながら「これって、ヤバくない?。」って思っていました。(藁)

  2. この前委員会があって、ちらっと土産話聞きましたが、結構良かったみたいですね(*^o^*)
    中には爪痕が残せなかった・・・と不完全燃焼した人もいたみたいですけど楽しい旅行だったみたいですよヾ(^0^)ゞ
    忘年会でもっと聞けるといいですね (;゜゜) ヒソヒソ..(^^; ハハハ
    管理人さんとは最近会ってませんねぇ・・・
    県の方にも行けてないし、なんかあれば行くんですけどタイミングがね(^_^;
    しかし女子チックに寂しいって・・・久しぶりに背筋が凍りました(笑)

  3. 管理人です。
    おお!紅葉すごいですか。
    最近お山の方は、赤や黄色のコンストラストが綺麗です。(東名の御殿場近く。)
    風流ですねぇ。日本は四季がはっきりしている国だそうです。日本に生まれてよかったですね。
    さて、このコメで話をさせて頂きますが、旅行打ち上げの件ですが、来年になっちゃうそうですよ。
    そうなると、忘年会が先に来ますのでそこでお話が聞けると思います。
    最近、○秘さんとお会いしていませんね。
    私。寂しい・・・(ちょっと女の子チックに言ってみました(笑))

  4. 何気に香貫山の紅葉が綺麗に色づいてる!
    紅葉狩りってとっくに終わってるものだと思ってたけど沼津は今なんですね w(゜o゜)wOh!すごい!
    風流だなぁ・・・(●^o^●)

  5. 管理人です。
    そーか!キャンプ用品のエアマットがありましたよね!
    後、ちょっと上に掛ける物があればよいですね。
    確かにイケそうですね。
    是非試してみたいと思います。

    ○秘様。前回風邪ひいていましたが、最近も随分と寒くなってきました。年末ですので、体気をつけて下さいね。

  6. 今、キャンプ用品って冬用もあるらしいですよ (゜ロ゜;)!
    で、エアマットに寝袋ってパターンが冬の寝床らしいっす (-_-)_zzz
    これはイケると思いますよ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)