もうそろそろ、1000超えそう?

管理人です。

みなさん。知ってました?このHPのアクセス、もうそろそろ1000超えそうです。

HPを立ち上げて5ヶ月位経ちましたが、アクセスが1000超える位見にくるとは

思いもよりませんでした。ありがたや、ありがたやです。

これからも、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

最近、掲示板も活用されてきました。是非みなさん。見てみて下さい。

HP立ち上げて一年後。どこまで、アクセスが伸びるか楽しみな管理人でした。

でわ。でわ。

PS:1000超え記念になんかやります?あ!予算がなかった・・・

もうそろそろ、1000超えそう?」への6件のフィードバック

  1. 管理人です。
    おお!監視人さん。お久しぶりです。
    最近カキコなかったので寂しかったですよ。
    そーですよ。面白いでしょ。
    けど、まだまだ色々な方の登場を待っているのですが・・・
    難しいのかなぁ。。このHPの存在をまだ知らない人もいるようなので、もっとアピールする
    べきなのでしょうかね?
    監視人さん。これからも足跡残して下さいね。(^^)

  2. 久々にのぞきにきました。
    なにやら、ピンクモード全開の会話で盛り上がってますね。
    もっといろんな方の登場期待してます。

  3. 管理人です。
    おお!やっぱり。是非私も見てみたいです。(爆)
    確かに、処理は困りますよねぇあれって。だれかお嫁に(おお!いいたとえだ!)もらってくれる方を募集します?(笑)
    私は、一箇所が大きい子がいいなぁ。(なんか分かりづらい言い回し・・)

    (もう一度)会長何とかして下さい。

  4. ははは、ご名答~!
    私の場合HDではなく、記録媒体の方ですね。しかも丁寧にタイトルが分かるように写真付です (゜ロ゜;)!
    これだと死んだあと誰が見ても一目瞭然なので、今のうちにこっそり処理したいいんですが捨てるのもアレなんで・・・/(^◇^;)
    会長何とかして下さい(笑)

  5. 管理人です。
    ○秘さま。いつもいつも、お返事ありがとうございます。このアクセス数ですがもしかしたら、3分の1位はスパムの方々が稼いでくれているかもしれません。
    まあ、それでも1000は1000なので”よし”としましょう。
    ○秘さまのコレクション。ものすごく気になります。いったいなんでしょう?自分が死んだときに真っ先にHDの消去をしなければいけない系の物ですか?(笑)
    会長。なんか、ご褒美下さい。

  6. 1,000超えイベやりいたっすね \(^◇^)/
    予算がないのは厳しいけど、私の○秘コレクションでも大放出しましょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)