忘年会

管理人です。
今日忘年会ですね。楽しみですね。
やっぱ、同年代と飲むのは気兼ねが無くて良いです。
どこまで付き合えるか分かりませんが。。。
がんばりますよ!

さて、過去記事にも書きましたが私が好きな”ふなっしー”。
人気がすごいですね。ふなっしーのぱちものの”きゃべっしー”なるもの
も出てきたり、ふなっしーの皮が”くさい!”と共演者から言われて、新たな
”ふなっしー2号”が製作(ちがった”生まれた”が正しいのか?)されて
仮面ライダーよろしく「1号・2号の競演」なんてヤフーのニュースになったり。
いったいどこまでいくのでしょうか?年末は奴から目が離せません。
けど、NHK紅白には出れないみたいですね。やはり”品格”なんですかね?
NHKは意気地がないですね。いいとこ、”くまもん”あたりがでてくるのでしょうか?
そうそう、最近子供の話の中で”ちいさいおじさん”なるやつも出てきました。
ゆるキャラ人気は来年も続くのか。これも見ものです。

へんな所に目が向いている管理人でした。

でわ。でわ。

忘年会」への10件のフィードバック

  1. 管理人です。
    20日の件。こちらOKそうです。
    あと監視人さんはどうかな?(まね)w

  2. 管理人です。
    ○秘さま。お返事ありがとうございます。
    忘年会の件ですが、どちらも一応あいてますができれば20日がよいなぁ・・
    さすがに30日はキツイです。ちょっと日程調整してきます。www

  3. 年内ってカキコしましたが、みなさんクリスマス辺りまで忘年会で忙しいですよね。
    私は今のところ空いてるのが20日位で後は30日かな・・・
    みなさんの都合はいかがざんしょ?

  4. ○秘さま。
    カツカレー残念でしたね。味噌ラーメンは食べた事ないけど美味しいのでしょうか?
    監視人さん、体調不良をおしての参加みたかったです。私が最後付き添いましたが(って言ってもなにもやっていませんが。。)家にはちゃんと帰りました。(笑)
    さて、川村ホルモンの件。楽しみです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  5. みなさん忘年会お疲れ様でした(^0^)
    私はあの後カツカレーを食べに行きましたが、火を落としてしまった後だったみたいで、結局味噌ラーメンを食べて帰りました。
    監視人さんとは一輪で盛り上がりましたが、それからは余り絡めなかったですね。
    年末までに川村ホルモン是非行きましょう!
    そん時は管理人さんもよろしく!

  6. 管理人です。
    おお!監視人さん。風邪治りましたか?
    風邪薬とお酒のコラボは強力ですよ。最悪眠るようにお亡くなり
    ケースもあるので、注意しましょう。
    そーだね。川村ホルモンうまかったです。(○秘さま。感謝感激)是非お供したいです。
    よろしくお願いします。

  7. 監視人です。
    忘年会楽しかったのかさえも記憶になく迷惑をおかけしました?
    風邪薬との併用はやめましょう。
    ●秘さん、管理人さんともっと絡みたかったです。久々だったのに・・・
    管理人さん帰りは乙でした。
    年内、川村ホルモンにみんなで行きたいです。

  8. 管理人です。
    たっかしーですよね。見ましたよ。目が外れるて中かが見えるでしたよね。
    まあ、パクリは人気者の常なんでしょうが、ふなっしーって商標登録してあるのでしょうかねぇ?
    結構グッズ売れてるみたいですよ。

    忘年会。超楽しかったっす。○秘さまはあの後本当に”カツカレー”食べに行ったのか?
    気になってしょうがなかった。管理人でした。

  9. そ~いえばめちゃイケでたかっしーなるパクリキャラが出てましたね~ (^o^)
    ふなっしーが頑張って、ゆるキャラ=ふなっしーのイメージを作りましたからパクる奴出てきてもおかしくないですよね(-o-;)
    さて、今夜は忘年会ですね o(^-^)o ワクワク
    存分に飲んで夜の街をふらふらしようと思ってますよ(-_☆)キラーッ
    楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)