ちょっと変更

管理人です。
またもや、あきもせずHPの変更をちょっとしました。
ちょっと派手になりましたかね?気づいた人がいるかもしれませんが
Topページにはりついてる旅行の時の全体写真を一定時間経ったら、
変わる様にしてみました。
北海道・仙台・今回の広島の写真です。他にもあるはずなんですけど
手元にあるデータが全体写真はこれしかないので・・・
確か最近では福岡もあったはずなんですが。。今現在ないですねぇ。
だれか、持ってます?
これって、地味に処理が面倒なんですが、うまくいってよかったです。

でわ。なつい写真もあるので見てくださいね。

ちょっと変更」への4件のフィードバック

  1. ⚪︎秘さま。
    いつも、コメントありがとうございます。
    さて、画像ファイルの件ですが管理人宛にメールで添付で問題ありません。
    ですのでデータ送ってもらった方がネタになるのでありがたいです。
    少しでも沼鉄絡みがあればOKです。
    よろしくお願いします。(^○^)

  2. テキーラっすよ~ (-_☆)キラーッ
    なんちゃって、その時のノリでなにかやっちゃいましょう!
    頂いたメルアドに画像をファイル便か何かで送ればいいですかね。
    楽しそうな(危険な・・・ (-。-;)y-゜゜゜)ネタ見つけよ~っと\(^◇^)/

  3. テキーラっすか!一杯くらいならアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    いえいえ。今回の○秘写真の件は苦肉の策です。
    本当はパスをかけて、別口のページ運用がベストなんですが、色々調べたら”う~ん”って感じでした。(詳しく書くと長いので。。)

    あと、Topの画像なんですが全体写真が主と思っています。本当は時系列で全体写真でスライドが理想なんですが、データが無い。。。
    これは致し方ないですね。なにか良い写真があればまたTopの画像にくっつけていきますね。

    (記事にも書きましたが、これ一回画像を加工してさらに別のソフトでアニメーション加工してTopにUpしています。最初は手間取りましたが、流れができました。是非”これ!良いよ!”って写真がありました、データ下さい。)

  4. 懐かしい写真ありましたね (*^。^*)!!
    このスライドにたくさん画像が出来るといいですね (^o^)v
    管理人さんいろいろありがとうございます \(^◇^)/
    なんか管理人さんにおんぶにだっこで申し訳ないな~ (-o-;)
    今度テキーラでもご馳走させて下さい(/^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)