13日の金曜日ぃ(キャー!)

管理人です。

年末のあいさつ周りとか、お客さんが来たりとかでみなさんお忙しいですか?
それと、忘年会シーズンですので今日も夜お出かけって人。多いですよねぇ。
それに13日の金曜日だし。(特に意味はありませんが。。)
管理人も会社の忘年会を企画して今日実施です。久しぶりに幹事をやりました。
まー、居酒屋の予約が取れない事。。。(動くのが遅かった!)
9件目くらいでなんとか見つかり、事なきを得ましたが。
そーいえば、リーマン時代。よく幹事をやっていて苦労をした覚えがあります。
(なにせ、管理人より後の新人が部署に配属されなかった(泣)なので、ずーと下っ端でした。)

さて、みなさん。今日は夜寒いらしいので、だれかさん見たいに外で寝るのは命の危険が
ありますので、気をつけましょうね。(笑)

でわ。でわ。

13日の金曜日ぃ(キャー!)」への3件のフィードバック

  1. 管理人です。
    今日は、会社が休みです。
    なので昨日、忘年会やったってのもあるんですが^ – ^
    さて、⚪︎秘さま。
    現場常駐じゃあ大変ですね。挨拶回りもそれじゃあ出来ないし。(泣)
    早く落ちつくと良いですね。
    頑張れ⚪︎秘さま!(^ω^)

  2. ↑途中のコメントが消えている何故?
    焦りまくってます~ (>___o<)ヒックション!!の間が消えてる・・・

  3. 年末は挨拶回りとか仕事が立て込んで何かと忙しいですよね(^o^;)
    私は今、現場に入って常駐しなければならない状態で、お客さんのトコに挨拶回り出来なくて焦りまくってます (>___o<)ヒックション!!
    酔いながらも命の危険を感じて、重い足を引きずるようにベイ周辺を彷徨った経験がありますwww
    みなさんも飲み過ぎには気をつけましょう σ(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)