ネタがない・・・

管理人です。
今日、天気雨ですね。東京じゃあ初雪かも?ってニュース言ってました。
そして、御殿場はみぞれ混じりだったみたいですね。
さて、最近書くネタが無くて書き込みが停滞しています。
なんかおもしろい話ないかなぁ。。。

愚痴った管理人でした。
でわ。でわ。

ネタがない・・・」への5件のフィードバック

  1. こちらこそ、ありがとうございました (^0^)
    次の日の仕事が頭にあって、控え目なお酒になってしまいましたが楽しかったですね o(^-^)o
    また行きましょう!

    今日で御用納めです。
    みなさん何かとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    良いお年を (^o^)v

  2. 管理人です。
    前回の飲み会。ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。あの後大丈夫でしたか?(笑)
    忘年会も後少しで終わりなのかなぁ?
    ○秘さま。体気をつけてくださいね。また、皆様もそうですよ!

  3. 今年も早いもので明日で御用納めです (^-^)
    最近は忘年会続きで不摂生が祟り、胃が膨れて、消化が遅いトコ見ると疲れてるなーと感じることしきりです(ToT)
    それから体の方も酒、宴会料理のカロリーオーバーでおなか周りがかなりヤバい (゜ロ゜;)!
    年明けはかなり体を絞らないといけないな~ (゜◇゜)~ガーン
    みなさんも気をつけましょう!

  4. ○秘さま。
    お忙しい中、お返事ありがとうございます。
    12月中旬以降は忙しい日が続きます。しょうがいないです。お気になさらないで下さい。
    さて、金曜日の件。了解しました。楽しみです。
    監視人さんはどうなんでしょうかねぇ?

    中央会の件ですが私は新年会は出席を考えていますが、築地は「なんで年度末なの?&土曜日仕事。」で参加は難しいです。
    何にも縛られるものがなければ、ネタ的には面白いので参加したいのですが。
    う~ん。難しい・・・
    本当。みんなどうするんでしょうかね?

  5. 仕事が忙しくてHP見る暇がないっす (ToT)
    ネタもカキコして間もないので12月はロム専かも・・・
    とりあえず金曜日にホルモン食べながらネタ探ししましょう!
    因みに中央会の新年会は出席するとして、築地はみなさんどうするんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)