みなさんへ。

管理人です。

さて、今年も残すところあと数日となりました。
HPを立ち上げた年でしたが、どうでしょうかこのHP?
まあ、少しずつ皆様にも活用されていけば良いかな?って思っています。
是非、コメント等のお返事を頂けるとうれしいので、投稿お待ちしております。
(管理人のモチベーションアップにもなりますので。)

旧年中はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

でわ。でわ。

みなさんへ。」への6件のフィードバック

  1. 管理人です。
    池田製作さま。○秘さま。てつさま。
    あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    さて、みなさまにおかれましては、幸多い本年でありますように。

    池田製作さま。
    31日まで仕事だったんですね。大変でしたね。
    それに、仕事はじめがよくみたらすぐじゃないですか!
    お体ご自愛くださいませ。

    ○秘さま。
    私も正月は食っちゃ寝でしたねぇ。
    体重増加すると、なかなか減らない年になってきてまして。。(笑)
    お互いきをつけましょう。今年もよろしくです。
    それと、視察旅行打ち上げ。私も参加する予定です。どーも、新年会もちょっとかねるみたいですね。
    私も賑やかしに行きます。(笑)

    てつさま。
    あけおめ。ことよろです。
    子供ちゃんもおっきくなってきましたね。
    子供の成長はあっとゆうまです。今のうちによーlく目に焼き付けておくとよいよー。
    でわ。でわ。

  2. みなさん視察旅行のご苦労さん会をいなばで11日の土曜日にやるそうですよ~ (^o^)
    私は旅行には参加してませんが賑やかしに行くつもりですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
    土曜日の予定がまだな方は是非!

  3. 明けましておめでとうございます!
    今日から仕事始めです。
    休み中は食べまくり、飲みまくりでメタボ、糖尿一直線でしたので、今日から節制します(笑)
    みなさん今年もよろしくお願いします。

  4. 今年も皆様お世話になりましたー!
    この書き込みで(31日21時)今年の仕事納めになります

    仕事初めは明日からになりますので、来年も倍旧の御愛顧を宜しくお願い致しますWWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)