久しぶりの投稿

こんにちは。管理人です。
久しぶりの投稿になります。よいネタがない&カキコするモチベーションが低下していたので
(これじゃいけないですけどね。)ほっておいていました。すみません。
さて、先週の土曜日。中央会の定例会&新年会でした。
久しぶりの中央会でした。皆様元気そうでしたね。ただ乾杯の音頭を頼まれ、久しぶりの人前
で話す機会でした。ちょっと不安でした。最終的に何言ってんだか分からない内容になって
しまいました。(苦笑)
会長やっていたときもそうでしたが、任期終了の時にやっと慣れた感じ(自分的には)でしたが
やっぱりしばらくそういう場から離れると、とたんダメ駄目になっちゃうんですね。勉強になりました。

さて、今週末は沼鉄の新年会ですね。餅つきです。企画委員会の面々ががんばってくれている
みたいです。ちょー楽しみ。

取り留めの無い話ですみません。

でわ。でわ。

久しぶりの投稿」への1件のフィードバック

  1. 管理人さんご無沙汰です(^o^)/>
    ここにきて現場の方も落ち着いてきましたので、これからちょこちょこ顔出せると思います (=^^=)
    ネタ不足は管理人や住人にしてみれば悩みの種ですよね (ToT)
    探すにも仕事があるし、仕事ネタは異業種の人にしてみればなんのこっちゃってなるし難しいですよね/(-_-)\
    そう考えると前のHPの掲示板で毎日のようにカキコされてたザキヤマさんは凄いですよね、今更ながら感心してしまいますw(゜o゜)w
    ま、私達は焦らずに気の向くまま、その時のテンションでカキコした方がいいですよ (*^_^*)
    自然体でいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)