活動報告をアップしました

こんにちは。管理人です。
先日実施した、新年会(餅つき大会)の活動報告を写真付きでアップしました。
皆様、見てみて下さい。
最近、これからの活動の予定を書いていませんでしたね。
ちょっとメモ程度に書きますね。

2月15日(土)中央会県大会
2月21日(金)東部青年中央会研修会
2月22日(土)沼鉄新旧交代
3月9日(日)東部青年中央会ゴルフコンペ

こんなところかな?
もしかしたら、まだあるかもしれませんが、フォローをよろしくお願いします。
そーいえば、ソチオリンピック始まりましたね。
今回のオリンピックはメダル取れるんでしょうか?冬のオリンピックって夏と
比べて盛り上がりが欠けるっていう感じですかね。
それでも、日本人選手には是非がんばってほしいものです。
がんばれ!日本!

でわ。でわ。

活動報告をアップしました」への1件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます!
    これがあると予定を忘れても確認が出来るのはいいですね (^-^)
    しかし、もう新旧交代会が開催される時期になったんですね (◎_◎)
    一年って早いな~ (>0<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)