そーいえば、定例会やったんだよね?

管理人です。

定例会。私、欠席だったんで分かんないですけど。

沼鉄の事ですから、しっかりやった事でしょう。

ただ、出席者の方々。だれでも良いので、定例会の記事をよせてくれる

とうれしいのですが。。お願いします。(泣)

最近、朝。夜。涼しくなってきましたね。すごしやすくなってきました。

私的には、一番好きな季節になってきました。春は花粉症で駄目だし、

夏は暑いし。皆様。季節の変わり目は体調管理が難しいので気をつけ

て下さいね。明日は委員会だったっけ。広報委員会はこのHPを作った

から、”じぇんとるめん”なしでもいいんじゃないかなぁ。なんて勝手に思っ

ている管理人でした。

まあ、委員会のメンバーの仕事がないじゃ駄目だよね。

でわ。でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)